miuzic’s diary

miuzic info

Riico、初の群馬県!!(「タワーレコード高崎オーパ店」インストアイベント)

Riico

こないだ、8月12日の日曜日に櫻井里花ちゃんと合同で群馬県のタワーレコード高崎オーパ店さんにてリリースイベントをさせていただきました!

f:id:egaorecipe:20180818140250j:plain

f:id:egaorecipe:20180818140259j:plain

わたしは群馬県に行くのも初めてだったので行きの電車からもうソワソワしてました(笑)


いざ、リリースイベントでは初めましての方がたくさんいらっしゃって、じっくりと歌を聴いてもらえて、こういった機会をいただけることにも感謝ですし、歌をしっかり届けられたことが本当に嬉しかったです♬
聴いてくださる方がいてこその歌なので、大好きなバラードもリリイベなので特に歌詞に注目しながら聴いてもらえたのではないかなぁと思いました。

f:id:egaorecipe:20180818140321j:plain

今回わたしは7月14日発売の2nd single”Where's Happiness?”のリリースイベントだったのですが、群馬にて初めてCDゲットしてくださる方もいらっしゃって、CDがいろんな方の手元にいくのがほんと嬉しかったです!歌を聴いてくださってもいざCDも買おう!ってなるのは実際のところそんな簡単なことではないと思うので、1枚1枚が貴重だなぁって思います。。CDご購入してくださり、どうもありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )♡

ぜひ!沢山聴いてもらえると嬉しです!!!

Where's Happiness?

Where's Happiness?

そして更に嬉しかった出来事がありまして、、わたしが歌い終わった後、去り際に聴いてくださっていた方と目が合い、その女性の方が優しい笑顔で頷いてくださってその笑顔はわたしに癒しと幸せを与えてくださいました。。m(._.)mほんっとに見ず知らずのたまたま立ち止まって聴いてくださっていた方だったので余計嬉しかったです>_<!!

聴いてくださった方の言葉の感想はなくとも表情から伝わるものがあって心がほっこりしました。。♡人前で歌っててよかったって思う瞬間ですねほんと。


幸せでした!

f:id:egaorecipe:20180818140344j:plain

当日、遠征して来てくださってた方々もいらっしゃったりしてとっても感謝でした(>_<)!!群馬のみなさんも優しくてあたたかかったです‍♀️
またLIVEやイベントで来られるように頑張ろう!と思いました!その時はもっとたくさんのひとを集められるようにまたたくさんの方に聴いてもらえるよう頑張らねばなと。。!



それと今回は群馬県らしいものを食べたり観光するという時間はなかったのでぜひ今度観光でもまた来てみたいなって思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
里花殿に群馬県案内してもらわねば…!笑♡

f:id:egaorecipe:20180818140447j:plain

総じて楽しくて嬉しいが詰まったリリースイベントでした!!大感謝です。また色んなところへ行けるようこれからもっともっと頑張って行こうと思います♬


歌っていく日々の中で、もっともっとっていう大事な向上心と共に進んでいけるように自分自身に何か大切な何か誇りみたいなモノかな、その大切な何かを明確にせねばと思いました。(こんな何年経っても模索中です…人生ってそんなものですねきっと。)

幾つになっても日々頭の中はふわふわしてるのでしっかりしなきゃなと思うこの頃です。笑


プラスもマイナスも受け止めていかないと、まずはそれだけの強い心を鍛えていかないと。やらなきゃならんことは沢山あるなぁって。投げ出すのは簡単。なので粘ってもがくことを選んでここまで来たのでまだまだ頑張らんとっ!て思います( ˙꒳​˙ )
(急に深い話に流れ込むのがRiicoあるある…。笑)


話し出すと脱線して止まらなくなりがちなので(笑)そろそろ心を鍛える旅に出るとします!!笑


群馬県にまた行けますように♬

そしてその時はぜひ歌を聴きにきてやってください♬

楽しい時間に感謝です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では、また会いましょう〜♬


次回のLIVEは
8/25、26です!!
両方とも静岡県で開催のアルイテイコウです!
ぜひお越しください〜〜♡


おわりですっ♬

Innocent Days

Innocent Days

f:id:egaorecipe:20180818140510j:plain