miuzic’s diary

miuzic info

【櫻井里花】群馬はやっぱりとくべつ  高崎でのリリイベを終えて

櫻井里花

8月12日、タワーレコード高崎オーパ店様にてRiicoさんと合同リリースミニイベントをやらせていただきました!聴いてくださった皆さん、CDを手に取ってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!お店のスタッフの皆様もありがとうございました!

f:id:egaorecipe:20180814225805j:plain

今年の1月末にmiuzic Entertainmentに所属になり、CD発売前からライブに出させてもらい…新しいことに挑戦できるうれしさやありがたさや、もうただ単にピクニックに行くような楽しさで日々を過ごしてきました(そんな気がする)。

7月30日にCDが発売になって、ようやくいろいろなことが見えてきました。

短篇小説

短篇小説


「群馬でリリイベするよ」って聞いて、すごくうれしかったけれどすごく不安でした。人が集まるのかな?CD買ってもらえるかな?
いろんなやさしさをもらっているからこそ、たのしさのなかに責任を感じるようになりました。はじめての群馬でのイベント、たぶん誰にも嫌な思いをしてほしくなかったのかな(自分含め)ひさかたぶりにあんなに緊張しました。が、「もうひとりの君」が支えてくれたように思います。

f:id:egaorecipe:20180814225822j:plain

実はこの曲は、カバーさせてもらう前から好きで聴いていた曲で、不安な時に聴いてがんばってたのです。そんな曲をリリイベで歌える…なんというか、おおきなうれしさと安心感を感じました。曲に支えられるってこういうことだなあと。


そんでもってやっぱり群馬はあったかかったです。はじめての土地だけど、生まれ育った大切な場所です(今も住んでるってば!)。これから、もっともっと群馬でも活動の場をふやしていきたいな!と!そのためにできることをたくさんしよう!と!思っています。


さいきん本当に感じるのは、人のやさしさと恩返しをしたい気持ちです。

f:id:egaorecipe:20180814225847j:plain

スタートは切りました。


あとはその気持ちを忘れずに、皆さんのちからをかりながら(苦労かけます)上へ!ゆくのみ!歌をとおしてすごい出会いがいっぱいあって、知らなかったきもちにも気づけて、そんな今がずっと続いていってほしいです。

f:id:egaorecipe:20180814225913j:plain

ぜひ、これからもよろしくお願いします!!

f:id:egaorecipe:20180814225929j:plain


櫻井里花 1st 「短篇小説」 Music Video full size(2018.7.30発売)