miuzic’s diary

miuzic info

【HASSE】彼(カレー)が好き!でも、ホモじゃないよ、女の子の方が100%好き!

はい!皆さまこんにちは!
いつも現場でお世話になっております!
miuzic Entertainmentに所属しております
HASSE(ハッセ)と申します。


主に ライブでのピアノやキーボード演奏、
編曲(アレンジ)、アーティストのマネージメント、
イベントの現場担当、
特典会の進行などをしてます。
色んな角度から音楽の仕事に携わっております。

早くも3回目のブログです。このブログリレーアーティストやスタッフの枠を超えて 皆様にはmiuzic Entertainmentを好きになって頂けたらと思っております!


今回は皆さまに〜🥁(ドラムロール小)




紹介するのは〜🥁(ドラムロール中)





関西発祥の〜🥁(ドラムロール大)






デンッ!!(オーケストラヒット)





インデアンカレーです!

甘いのに辛いカレー。
説明するのが野暮なくらい まずは食べて欲しいカレーです。野菜が目に見えないくらい溶け込んで甘さを出してるとのこと(自分調べ)ゴロッとしてるけど ホロっと崩れるほど煮込まれた牛肉。しっかりカレーの味にも特徴があるので、初めて食べた10年前からハマっています。

東京の丸の内にも実はお店があります。

最近も食べました🥄
(カレールー大盛り、ご飯大盛り)

f:id:egaorecipe:20180712212330j:plain

食べ終わった後、もう一杯頼んでしまいました 笑
(カレールー、ご飯共に普通盛り)

f:id:egaorecipe:20180712212348j:plain


丸の内の土地柄に比べてリーズナブルな価格も魅力です!
カウンター席のみで回転も早いので 丸の内店は今まで並んで入ったことはないんですよ〜

大阪のインデアンカレーはいつも長蛇の列なので、それだけ関西では根付いているのでしょうか。


さらに!そのカレーの付け合わせに キャベツのピクルスが付くのですが、こりまた甘酸っぱくて美味しいんです!濃厚な甘辛いカレーに 甘酸っぱいピクルスが相性抜群!!

さらにさらに!ぼくが1番好きなポイントなのですが、店員さんの周りを見ているスキルが高いです。
カレールーを注ぐ店員さんは、誰でもできるわけではなく、ある程度のランクを持ってる方がオタマを持てるらしいです(自分調べ)

お水も 空のコップがあるとわかると すぐに注いでくれます。氷の カランッて音が聞こえたら コップを置く前に 店員さんがスタンばってる時もあるくらい 笑
そんな点がぼくにはツボです 笑

カウンターのみの席なので あまりゆっくりは出来ないけど、10年通ってて いつも気持ちよく美味しいカレーが食べれてます。
さり気ないけど 気付かせないくらいの企業努力が素晴らしいと思います(><)

関西発祥のインデアンカレーを、関東にも根付いて欲しいと思いつつも今くらいの存在が良い気もするという、これもファン心理なのかなとしみじみ思いました。

これから夏本番!カレーを食べて元気に!!

ぜひ皆様も行ってみてください!めちゃオススメです!!!


丸の内店|インデアンカレー

インデアンカレー

インデアンカレー

読んでいただきありがとうございます。

ではまたブログで、現場でお会いしましょ~

HASSE