miuzic’s diary

miuzic info

10/3(日)沢井里奈 Birthday Live 特典内容のお知らせ

沢井里奈 Birthday Live
「Memories of the Future」

日程:2021.10.3(日)
会場:SPADE BOX(名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F)
時間:開場 14:00 開演:14:30
料金:前売り:4000円 当日:4500円(共に1D別)
ご予約はこちらから※残りわずか
t.livepocket.jp


【注意事項】
当日の入場は、livepocketチケットに記載されている整理番号順でのご案内となります。
開場時間の5分前に会場入口前までお越しください。スタッフが整理券番号順での整列のご案内をいたします。
開場時間にいらっしゃらない場合は、番号を飛ばしてのご案内となります。予めご了承ください。
※ソーシャルディスタンス仕様のため、人数定員を設けての開催となります
※新型コロナウィルス感染状況で中止、または延期にさせて頂く場合がございます。

【特典内容のお知らせ】

イベント会場物販コーナーにて対象商品をご購入いただきますと、終演後に開催する特典会にご参加いただけます。
スタッフの指示に従い、列にお並びになり順番にご案内をいたします。多くのお客様を公平にご対応させていただきます。お待ちいただく事をご了承願います。

前物販を13:45〜開催予定です。終演後は混み合う可能性がありますので、こちらも併せてご利用くださいませ。

QRコード決済(PayPay、LINEpay、d払い)が可能です。ぜひご利用ください。

【商品ラインナップ】

🌸ツーショットチェキ

- サインあり 2500円
※撮影後サインをさせていただきます。お客様の並び人数によっては、先に撮影を優先し、サインを後から順番にご対応させていただく予定です。

- サインなし 2000円
※撮影後そのままお渡しとなります。

🌸限定ブロマイド (ランダム3枚1セット)
『風が運んできたInvitation ver.』

- 1セット 1000円
※専用特典券を1セット購入につき1枚進呈いたします。

特典券1枚で下記の特典どちらかが受けられます。
【ワンショット撮影(お手持ちのカメラ)】 もしくは、 【私物サイン(一箇所)】

価格は全て税込表記です。


【その他注意事項】
・チェキ券、特典券の有効期限は発券当日の特典会終了時までです。
・チェキ券、特典券の譲渡や転売,複製,偽造は禁止です。
・チェキ券、特典券はいかる場合(紛失や盗難、期限超過含む)でも再発行、
返品・返金は出来ませんので予めご了承ください。
・チェキ券、特典券がご利用になれるのは1名様までとさせていただきます。
・大人の方の複数人でのご参加はご遠慮ください。
・イベント当日はスタッフの指示に従い特典会にご参加ください。
・並び列が途切れた時点で終了となります。
スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。
終了後はチケットをお持ちでも特典は受けられません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、
予めご了承ください。
・誹謗中傷、モラルに反する発言を禁止いたします。
・危険な行為等は禁止させていただきます。

このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典チケットを回収させていただき、
そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
・特典会の際、動画撮影、録音行為は禁止です。
f:id:hassehasse0710:20211002121759j:plain