miuzic’s diary

miuzic info

miuzicアーティスト特典内容のお知らせ(2021.10.1改定)

miuzic アーティストの応援ありがとうございます!

以下のアーティストのレギュラー特典内容を下記で統一いたします。

太田克樹、no Filter、織田美海

ROSARIO+CROSSは別途こちらから特典内容をご確認ください

【特典内容のお知らせ】

物販コーナーにて対象の商品(CD、ブロマイド、その他グッズ)をご購入頂きますと、専用の特典券を進呈いたします。(1000円で特典券1枚進呈目安です。)

f:id:hassehasse0710:20211001224125j:plainf:id:hassehasse0710:20211001224528j:plainf:id:hassehasse0710:20211001224543j:plain

学割あり!

グッズご購入時に学生証をご提示いただきますと、特典券を[2倍]進呈いたします!

【特典内容】
  • 特典券1枚で、ワンショット撮影(お手持ちのカメラ)+私物サイン(一箇所)※タイマー40秒設定
  • 特典券2枚で、ツーショットチェキ(サインあり)※サイン時、タイマー40秒設定
  • 特典券3枚で、グループショット ※no Filterのみ ※イベントによって実施可否あり
  • 特典券4枚で、グループワイドチェキ ※no Filterのみ ※イベントによって実施可否あり
【お知らせ】

緊急事態解除に伴い特典内容を、一部“緩和”致します。

《特典券1枚のワンショット撮影》

特典会の会場【屋外】【室内】それぞれ変更いたします。

【屋外】▶️1m以上離れてお客様による撮影
【室内】▶️フィルム越しの撮影orメンバーの自撮り
※撮影場所の移動は出来ません。

今後も国や県の要請に応じ安心安全な運営を目指してまいります。


【注意事項】

・サインの内容は[サイン]+[日付]+[お客様のご希望のお名前]+[一言メッセージ]のみと
させて頂きます。絵を書いたり、二言以上のメッセージは時間オーバーの原因となるため禁止とさせて頂きます。お守り頂きますようお願いいたします。

・ワンショットはお手持ちのカメラでの撮影。
・ワンショット撮影はその場での撮影をお願いいたします。
・同性の方のツーショットもその場で自撮り撮影でお撮り頂きます様お願いいたします。
・ワンショット撮影を先に撮影していただきますようご協力お願いいたします。
・ツーショットチェキ→ワンショットチェキに変更可能。
・グループショットはお手持ちのカメラでの撮影。※開催時のみ
・グループワイドチェキはミニサイズに変更可能。※開催時のみ
・ワイドチェキは撮影後その場でサインを入れさせて頂きます。※開催時のみ


基本的にチェキの撮り直しは行いません。
(ブレている、目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により
撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)
撮り直しについてはスタッフの判断となります。
・ポーズ指定は承りますが、ご希望に添えない場合もございます。
スタッフの判断でNGもございますので、その場合はご了承ください。

【その他 注意事項】

・特典券のみの販売は一切行っておりません。
・特典券は各アーティストの対象商品ご購入で、専用特典券進呈。当日の特典会にのみご利用いただけます。
・特典券の譲渡や転売,複製,偽造は禁止です。
・特典券はいかる場合(紛失や盗難、期限超過含む)でも再発行、
返品・返金は出来ませんので予めご了承ください。
・特典券がご利用になれるのは1名様までとさせていただきます。
・大人の方の複数人でのご参加はご遠慮ください。
・イベント当日はスタッフの指示に従い特典会にご参加ください。
・並び列が途切れた時点で終了となります。
スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。
終了後はチケットをお持ちでも特典は受けられません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。
・誹謗中傷、モラルに反する発言の禁止。
・その他、危険な行為等は全て禁止させていただきます。


このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典チケットを回収させていただき、
そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。

・特典会の際、動画撮影、録音行為は禁止です。

【お子様との撮影について】

・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての3ショットはOKとさせて頂きます。
・メンバーの膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は感染症対策上、全てご対応不可とさせて頂きます。予めご了承ください。
・小学生以下(12歳以下)のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきますようお願いいたします。


〇新型コロナ対策を実施しております。
お客様同士・タレントとの接触,大声での会話はお控えいただき,手洗いや消毒を行っ
てからのご参加をお願いいたします。