miuzic’s diary

miuzic info

ROSARIO+CROSSのImariです♪

みなさん、こんにちは!
静岡発アイドルパフォーマンスユニット、 ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)の いまりです♪

f:id:egaorecipe:20180616211314j:plain
(左から Yuwa・Imari・Momoka・Mimu・Himeka)

私たちは静岡を拠点に、 同じミュージカルスタジオで育った幼馴染5人で活動しています。
メンバー全員が静岡で生まれ育った、100%静岡人! お茶が美味しく、富士山が綺麗に見える静岡が大好きです(*^^*)

私たちは静岡を主にイベントやライブに出演させて頂いている他、 静岡県内で放映されているTOKAIグループさんのCMにも 出演させて頂いています。
赤い衣装を着て「LIBMO~!」と叫んでいるCM、 そして、TOKAIグループさんのサービスの被り物をしたCM。 静岡県にお住いの皆さんは、一度はテレビで観たことがあるのではないでしょうか?♪

民放での冠番組

そして以前はテレビ静岡さんにて、 「ロザリオクロスのフォローミー!!」という冠番組を放送して頂いていました♪

f:id:egaorecipe:20180616211356j:plainf:id:egaorecipe:20180616211344j:plain

このようなCMやテレビ出演をきっかけに 私たちロザリオクロスのことを知って下さる方々がいらっしゃり、 本当に嬉しいですし、素敵な機会を与えて下さる方々に いつも感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

"幼馴染でデビュー"のきっかけ

私たちは元々中学生の頃からK-POPコピーダンスチームとして 静岡でイベント出演などをしていたのですが、 アイドルになる大きなきっかけが、 テレビ朝日「musicるTV」さん主催の「愛踊祭」という大会でした。
デビューへのチケットを掴むため「愛踊祭2015」に出場したのが、すべてのはじまり。

結果は東海代表決定戦まで進み破れてしまったのですが、 このオンエアを観て下さり 私たちに声をかけて下さったのが、 今私たちロザリオクロスをプロデュースして下さっている、近藤薫さんです。 この挑戦が大きなきっかけとなり、
私たちは2015年11月30日に
幼馴染でデビューできる幸せの意味を込めた「Lucky Girl」という曲でデビューしました(*^^*)

Lucky Girl

Lucky Girl

  • ROSARIO+CROSS
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

愛踊祭には翌年もエントリーしたのですが、 2016年は私達を支えて下さるすべての皆さんのお力のおかげで エリア代表決定戦にて優勝、そして決勝大会では ベストダンスパフォーマンス賞を受賞することができました!

f:id:egaorecipe:20180616211504j:plain

東京ドームシティホールのステージに立つあの緊張感、 そして目の前に広がるキラキラ輝く景色,そこで得た感動は、 一生忘れない宝物の思い出になっています(o^^o)
f:id:egaorecipe:20180616211459j:plain

TOKYO IDOL FESTIVAL

また、昨年は「TIF2017全国選抜LIVE」関東Bブロックの 決勝大会で見事優勝することができ、 私たちがずっと憧れを抱いていたステージ、
TOKYO IDOL FESTIVALに初出演させて頂きました!

f:id:egaorecipe:20180616211650j:plainf:id:egaorecipe:20180616211655j:plain

指原莉乃さんともお写真を撮って頂いたんです(;_;)♡・:*+.

f:id:egaorecipe:20180616211633j:plain

なんと今年のTIF2018にも出演させて頂けることになっています!* (はぁ~嬉しい。感動。幸せ(;_;))
私たちロザリオクロスは8月3日・4日の2日間なので、 ぜひTIFのステージに立つロザリオクロスの熱いパフォーマンスを 目に焼き付けに来て頂きたいです!!!よろしくお願いします(o^^o)

f:id:egaorecipe:20180616211742j:plain

リリース情報

これまでシングル7枚、アルバム1枚と、 かなりハイペースでリリースさせて頂いています。
デビューした時は持ち曲が4曲しかなく、 ライブ1つを繋ぐのも必死だったのに、 今では20曲以上になり、 すべての曲を披露しきれないくらいに...
本当に嬉しいです(泣)


【MV2】ロザリオクロス 4th Sg「HELLO!未来」(ワンカメ dance ver.)

【MV】ROSARIO+CROSS 2nd Single「ショートヘア」short ver. <公式>

【MV】「Lips〜踊れ恋心〜」ROSARIO+CROSS 6th Single(2017.12.17発売)


ロザリオクロスの良いところの1つは、 楽曲を通して色々な表情を表現できるところだと 私は思っています。
最新シングルの「大どんでん返し」は、 とにかく楽しくてポップな、かわいらしい曲♡


【MV】「大どんでん返し」ROSARIO+CROSS 7th Single(2018.4.30発売)

振付やフォーメーションなど、 構成はすべて自分たちで作っているので、 パフォーマンスにもぜひ注目して観て頂きたいです!素敵な曲がたくさんなので、ぜひ聴いてみてください♪
f:id:egaorecipe:20180616211828j:plain

そして、6月17日にはROSARIO+CROSS
Second Music Video Clips「Second Season」が発売されます!

【収録内容】

1.HELLO!未来
2.七転八倒の向こう側
3.青春コールミー
4.虹色シャウト
5.夕暮れが滲んで見えないよ
6.Lips~踊れ恋心~
7.思い出の交差点(ROSARIO+CROSS ver.)
8.大どんでん返し
9.大どんでん返し Special Edition.
10メイキング&インタビュー

発売:2018.6.17
金額:3,000円(税別)
品番:MIUZ-0092

Label:miuzic Entertainment

f:id:egaorecipe:20180616211904j:plain


ロザリオクロスのこれまでのMVの他 YouTubeでは公開されていないDVD限定ver.のMV、 そして秘蔵インタビュー映像も収録されているので、 ぜひ一人でも多くの方にゲットして頂きたいです☆
こちらもよろしくお願いします(o^^o)
それでは長くなりましたが、 最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございました(o^^o)
私もこれからmiuzicメンバーたちのそれぞれの個性によって、 miuzic's dialyが綴られていくのが、とっても楽しみ!♡
ぜひこれからも更新チェックして下さると嬉しいです!

以上、ロザリオクロスのいまりでした♪*

虹色シャウト

虹色シャウト

  • ROSARIO+CROSS
  • J-Pop
  • ¥2400

聴き放題サービスで聴いてみる!