miuzic’s diary

miuzic info

静岡で知らない人は居ない歌手!!!太田克樹です!!

はじまる!

いきなりビッグマウスから始まりましたが、なんだこいつ?と思わずどうかそのスクロールを止めないで下さい。今回こちらの記事で太田克樹をアピールするチャンスをいただいたので気合い入れていきます!

改めて、僕はmiuzic Entertainment 所属、静岡を拠点に歌手活動をしてます、太田克樹です!!

f:id:egaorecipe:20180612154837j:plain

2015年7月、近藤薫さんのプロデュース「ひとりじゃない/VOICE」でデビューしました!

デビューのきっかけは、大学生の頃に出場したトコカラグランプリというカラオケ大会で優勝し、CDをリリースさせていただいたというものです。

デビューしてからSingleを4枚、アルバムを1枚リリースさせていただきました!こちらから聴けます!!

ひとりじゃない

ひとりじゃない

  • 太田克樹
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

前述の通り静岡を拠点に活動している訳ですが、タイトルにある歌手にはまだなれていません!目標はいくつかありますが、その一つは「静岡で知らない人が居ない歌手!」これを目指してます!簡単ではありませんが、今はたくさんの方に応援、歌っていただいている歌があります。

それがこちら!!!

「思い出の交差点」


静岡のご当地デュエットソング「思い出の交差点 」(唄:太田克樹feat.カテリン)

思い出の交差点 (feat. カテリン)

思い出の交差点 (feat. カテリン)

  • 太田克樹
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

現在静岡のテレビで大量オンエア中のCMはこちら!

「思い出の交差点 三島ver」


思い出の交差点 三島市(歌:太田克樹&カテリン)

「思い出の交差点」は静岡を舞台にしたご当地デュエットソングです!MVには静岡県知事を始め、歌詞に登場する街静岡・浜松・三島の三市長にも出演していただいており、県をあげて応援していただいてます!

静岡のご当地ソングではありますが、カラオケにも入ってますし色んな方に歌ってほしい素敵な歌です!

「思い出の交差点」のホームページもあるんです!!

思い出の交差点~ご当地ソングで静岡を元気に!!~


是非、動画もカラオケもホームページもチェックしてみて下さい!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!
今回は思い出の交差点を紹介させていただきましたが、まだまだ皆さんへ向けて発信するチャンスがあるとのことなので、次回は他の曲や僕自身のもっと掘り下げた話など書けたらなと思います!!

またお会いしましょう!!

おわる!

2nd Sg「告白」

告白

告白

  • 太田克樹
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

4th Sg 「Message」

Message 〜君に贈るうた〜

Message 〜君に贈るうた〜

  • 太田克樹
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

聴き放題サービスで聴いてみる!


1st Album 「カコノミライ」発売中!

カコノミライ

カコノミライ

  • 太田克樹
  • J-Pop
  • ¥2400

聴き放題サービスで聴いてみる!