miuzic’s diary

miuzic info

【HASSE】こんにちは!


はい!皆さまこんにちは!いつも現場でお世話になっております!


miuzic Entertainmentに所属しておりますHASSE(ハッセ)と申します。
主に ライブでのピアノやキーボード演奏、編曲(アレンジ)、アーティストのマネージメント、イベントの現場担当、特典会の進行などをしてます。色んな角度から音楽の仕事に携わっております。


突然ですが!!本日は音楽とは関係ない話をひとつ。

 

 

ここ最近 巷で言う 親父ギャグが自分の中で流行しております。

「このとり肉 取りにくいね」
「Gain(ゲイン)が上がってなかったのが原因か」
「動画はどうが(どうか)ご勘弁ください」

 

言わずにはいられないと言うか、早くこの面白さを周りの人にも知ってもらいたい!と思うんですね。この感覚は誰しもがあると思っているのですが。

miuzicアーティストの #太田克樹 くんに言うと 今だに笑ってくれる!太田くんも親父ギャグ言うので 気持ちを理解してくれてるんだと思います。

#ロザリオクロス は僕のギャグをスルーするーんですよ。。
無反応という反応なので 良しとします!笑
(Yuwaは僕のギャグセンスを認めてくれてる気がする、、笑)


この僕のギャグセンス理解してくれて大笑いしてくれる人にないかなぁ
と思う今日この頃です。


笑う門には福来たる!


内容が無いようなブログになりましたが 笑

ここで、元気の出るピアノロックなオススメの曲をご紹介!!

七転八倒の向こう側/ROSARIO+CROSS
【MV】ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)「七転八倒の向こう側」<Full ver.> - YouTube

【itunes】

七転八倒の向こう側

七転八倒の向こう側

  • ROSARIO+CROSS
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


今日も一緒に頑張りましょう!

それではまたブログで、現場でお会いしましょう〜


HASSE

 

f:id:hassehasse0710:20190206151344j:image