miuzic’s diary

miuzic info

こっちの櫻をつかいます櫻井里花です!

どうも!駆け出しの歌手、さくらいりかです。
え、あいうえお作文?わかりました、やりましょう(やりたかっただけ)

あいうえお作文

さ さみしい?
く くるしい?
ら ライナスの毛布、
い いりますか?
り 了解しました。
か 貸してさしあげましょう(私のですけど)

さくらいりかです。

最近はたくさんの出会いに恵まれて、わくわくする日々を送っています。
コップンカー(-人-)

f:id:egaorecipe:20180623171620j:plain

縁ってとても大切ですよね。大切にしてゆきたい。
このブログの私の更新回を読んでくださっているみなさまとも何か縁があると信じたいです( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))

そして!!本日発表されましたが、7月30日に1st Singleの発売が決定しました!うぇい!!

miuzic.jp

楽曲に関しての想いは次回お話ししますね!

今後とも、よろしくお願いします( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))

では!櫻井里花でした!

本日のオススメソングはこれ!

Stereo Hearts /Glee Cast Version

Stereo Hearts (Glee Cast Version)

Stereo Hearts (Glee Cast Version)

  • Glee Cast
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

自分の歌はこれ!

もうひとりの君

もうひとりの君

  • 櫻井里花
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
THE OTHER YOU

THE OTHER YOU

  • 櫻井里花
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

聴き放題サービスで聴いてみる!