miuzic’s diary

miuzic info

【櫻井里花】いつもどおりが変わってく

どうも!さくらいりかです!

もうすぐクリスマスですね(^^)
そのまえに花火をしなくては。

f:id:egaorecipe:20180906215557j:plain

8月26日、アルイテイコウ番外編ありがとうございました!ROXYさん、にどめましてでした!
まだまだアルイテ歴のあさいわたしですが、たくさんの方にうたを聴いていただけて、とてもうれしかったです。

\アルイテイコウ,ウレシミフカイ/

あの、柱とか、カクカクしてるのがかっこいいよね
さいきんうれしいことにどんどん変わってゆく日常を、じぶんのなかに積み重ねられるようにたいせつにしていきたいです。
日常があたりまえにならないように

ところで、せみの声がすくなくなって、せみの方々はどんなきもちで天へゆくのか少し気になるきょうですが、インスタはじめました。おしゃれ女子を目撃できるよ(いつかきっとメイビー)
ぜひのぞいてみてください!とってもらった写真いっぱいのせる予定だから、きっとライブ後はにぎやかだぞ!とおもいます。

www.instagram.com


さて、つぎのライブは、9月15日「僕たちは歌の力を信じてる」です!いちにちがかりのイベント、後半にうたわせてもらいます!いつもよりたくさんうたうんだ!ぜひ来てほしいです(°°)

生演奏!久方ぶり?たのしみすぎるコップンカー
言ってもよいかね
イベントのタイトルからして感動しています。感動なう。なうって死語?
我現在感動!

ということで、ライブ会場で、ぼくと握手!
おまちしております!

きょうのおすすめソングはこちら!

寂しさは秋の色

寂しさは秋の色

  • WANDS
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

聴き放題サービスで聴いてみる!

短篇小説

短篇小説

  • 櫻井里花
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
THE OTHER YOU

THE OTHER YOU

  • 櫻井里花
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes