miuzic’s diary

miuzic info

【太田克樹】僕の苦手なもの、まとめてみました。

はじまる!

どうも!太田克樹です!

カコノミライ

カコノミライ

今回で3回目の登場になります!
とにかく暑い日が続いてますが皆さん元気に過ごせてますか??
僕は少し前に40度近く出ちゃった晩があったぐらいでなんとか元気にやってます!

f:id:egaorecipe:20180705212633j:plain

さて、今日のテーマは

「苦手なもの、こと」

たくさんありますね〜好きなものと同じくらい。

本当にささやかな苦手を書き連ねていきます

まず思い浮かんだのが割り箸。
割り箸のあのザラザラした感触が嫌だし、あれを口に入れるのも鳥肌。
それと同じ理由でアイスの棒。
最後の最後にアイスのついた棒をはむ、と口に閉じこめ、引き抜くなんて想像しただけでこれも鳥肌。

でももちろん割り箸は使いますし、いちいち文句言ってないですから安心してね

あとはー
最近よくある蓋つきの缶コーヒー。
メーカーごとの好き嫌いではなくてあのタイプのフタを開ける時のなんだ、あのシャラシャラ感。あれも苦手ですね。

自販機の小銭受け取るところ小さすぎて90円系の量を一回で取れない。
おっ?取れるかも?と思って握り取り出したらチャリンと落ちたりね。

Googleナビにたまにやられる恐ろしい道案内
いやこの角度曲がれんから。

魚介類食べれないなんて人生半分損してるよって言われること
いや俺の人生だし!!それでも満足だし!!でも最近美味しいと思うようになってきた

ダイオウグソクムシの裏側
言うことない、ごめんなさい。

これしかないのに何度入れても入らない千円札
わざわざコンビニで崩してから払う駐車代。


くだらないことばかり書いちゃいました。。。

皆さんの苦手なもの、ことはどんなものがありますか?
よかったら教えてください

ということで今日は太田克樹がブログリレーをお届けしました!


【MV】太田克樹 4th Single「Message〜君に贈るうた〜」