miuzic’s diary

miuzic info

【ロザリオクロスいまり】わたしの“生きがい”

みなさんこんにちは!
静岡のアイドルパフォーマンスユニット、
ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)の いまり です♪


f:id:egaorecipe:20180914221741j:plain


久しぶりに「miuzic’s diary」のリレーブログが回ってきました!

少しブログを更新する感覚が鈍りつつありますが…(^^;)
自分らしく言葉を綴れたらと思うので、
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)


今回のリレーブログのテーマは、
“あなたにとって、LIVEとは?”

これを聞いてパッと頭に浮かんだ言葉は、1つでした。




私にとってライブとは、“生きがい”です。




自分にとって、最も楽しいと感じる瞬間が、ライブでパフォーマンスをしている時。
精一杯力を振り絞り頑張るのも、大きな達成感を得られるのも、ライブ。



これまで自分が一番熱中してきたことが人前でパフォーマンスをすることだし、
自分の人生、いろいろなシーンがあるなかで
ライブでパフォーマンスしている自分が一番好き。

ライブをしていると、生きているなぁ…と、実感します(*^▽^*)笑




そして何より、スタッフさん・ファンのみなさんに支えられ、感謝の気持ちが溢れる瞬間が詰まっているのが、ライブ。

お互いで愛情をダイレクトに伝え合えているような気がして、心から幸せを感じられる時間です(*^^*)





元はアイドルやアーティストを応援する側にいた自分がロザリオクロスの活動を始め、
応援してくれる人たちが増えていって気付いたことは、
アイドルは応援してくれる人たちからライブで沢山のパワーをもらっているということ。




私はライブのたび、自分たちを支えて下さるみなさんから
沢山のエネルギーをいただいています!!!!





キラキラした目と心で私たちを見つめてライブを楽しんでくれている姿を見ると、
自然とこちら側もその気持ちに応えたくなって、
みなさんに喜んでもらうために全力を尽くそう!と思うのです。

f:id:egaorecipe:20180914221424j:plainf:id:egaorecipe:20180914221422j:plain

ライブの空間はまさにアイドルとファンのみなさんが
パフォーマンスを通してリアルタイムに直接コミュニケーションをとれる場所であり、
幸せを共有し、信頼を築くための最も大切な場所だと私は思っています(*^^*)


f:id:egaorecipe:20180914221416j:plainf:id:egaorecipe:20180914221414j:plain


そして、特にワンマンライブの時などは、
自分たちのライブの成功のために沢山のスタッフさんが一生懸命動いて下さっているから、
“良いライブにしたい”という気持ちがより高まる。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。





そんな応援して下さるすべての方々の存在が自分の活力となり、
その力を発揮することができる空間が、ライブ。





私の場合、ライブが待っているから大学も頑張ろう!って思うし、
最高のライブだったから明日からまた頑張ろう!って思える(*^^*)

その気持ちはきっと応援して下さるみなさんも
共感してくれるんじゃないかなぁ…と思います!♪





他にも好きなことは沢山あるけれど、やっぱりライブだけはいつまでも特別!





それはきっと、ロザリオクロスの活動が自分の人生の中心で、
その一員として今の環境で頑張らせて頂いていることに
誇りを持てているからだと思います。

ロザリオクロスという居場所が大好き。


f:id:egaorecipe:20180914221351j:plain


元はアイドル活動をするなんて考えたこともなかった私だけど、
今ではロザリオクロスの一人としてステージでパフォーマンスすることが
私にとって一番の幸せであり、大きな生きがいです。





そう思わせてくれたのも、自分が成長していったからではなくて、
ロザリオクロス,そして私自身を認め、支えて下さる優しいみなさんがいたから(#^^#)

f:id:egaorecipe:20180914221349j:plain



そんなみなさんに直接感謝の気持ちを伝えられる“ライブ”を、私は守り続けていきたい。


f:id:egaorecipe:20180914221354j:plain


これからも自分にとっての「生きがい」である“ライブ”で、
一人でも多くの方と最高の幸せを共有していきたいです(*^_^*)


f:id:egaorecipe:20180914221402j:plainf:id:egaorecipe:20180914221359j:plainf:id:egaorecipe:20180914221357j:plain

お知らせ

2015年11月30日に「Lucky Girl」でデビューさせて頂いた私たちロザリオクロスは、
今年で活動3年目を迎えることができました。

ここまで来ることができたのは、沢山の方々との出会いと支えのおかげです。

f:id:egaorecipe:20180914221414j:plainf:id:egaorecipe:20180914221411j:plainf:id:egaorecipe:20180914221408j:plainf:id:egaorecipe:20180914221404j:plain

そんなデビュー3周年を記念し、
2018年12月1日(土)清水マリナート小ホールにて、
ROSARIO+CROSSデビュー3周年記念ホールワンマンライブの開催が決定しています!☆



デビュー3周年に向けて、静岡のアイドル「ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)」からのお知らせ



ライブタイトルは、

「Pink Soul Flower」

*詳細*

日時:2018.12.1(土)
会場:清水マリナート小ホール
時間:開場16:30/開演17:30(予定)
チケット:前売¥5,000 / 当日¥5,500
問合せ:サンデーフォークプロモーション静岡





すでにチケット先行販売も始まっています!

【チケット販売について】

そして今回のライブでは、来場して下さったすべての皆さんに、
スペシャルな特典がございます!

*メンバー全員の直筆サイン入り!デビュー3周年記念ポストカード
*未発表曲「君といるだけで僕は人生トクしてる」の非売品CD





今ロザリオクロスを応援してくださっているみなさんはもちろん、
まだライブに遊びにきたことがないみなさんにも、絶対に来てほしいライブ。





今までの私たちの集大成を、最高の形でお見せできるよう、精一杯頑張ります。

よろしくお願いします!





そして、ロザリオクロス2期生・研究生募集オーディションの受付は
今月9月30日までとなっております。

f:id:egaorecipe:20180914222945j:plain

応募フォームはこちら

沢山のご応募、お待ちしております(*^_^*)





長くなりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪

以上、静岡のアイドルパフォーマンスユニット、ロザリオクロスの いまり でした!