miuzic’s diary

miuzic info

思い出の交差点 short film 限定グッズ発売のお知らせ

3/27(日)上映いたします短編映画「思い出の交差点 short film 〜プロローグ〜」の限定グッズ、お渡し会のお知らせをいたします。

【イベント詳細】

「思い出の交差点 short film 〜プロローグ〜」

映画上映 & トークショー
ROSARIO+CROSS ミニライブ(主題歌披露)

日程:2022年3月27日(日)
場所:サールナートホール
(静岡県静岡市葵区御幸町11-14)
※開場開演が変更になりました。
時間:開場14:15 開演14:45

(終演:15:45 ころ)
終演後会場にて出演者からのグッズお渡し会あり
※終演後、会場の時間上サイン会は行わず、グッズ購入者様へのお渡し会に変更いたします。楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

チケット料金:2,800円
出演;
藤村リュウト、天崎ことり、中里真美、賀集利樹、白嵜美夢、麻倉ゆわ、なの

チケットのご予約はこちらから
t.livepocket.jp

協力:株式会社サールナートホール


※限定グッズも販売予定!
※終演後会場にて出演者のサイン会あり(サインは限定グッズご購入の方のみとなります。)
グッズお渡し会に変更となります。(グッズお渡し会は限定グッズご購入の方のみ参加となります。)
※終演後、会場の時間上サイン会は行わず、グッズ購入者様へのお渡し会に変更いたします。楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
感染対策(消毒、直接触れる行為禁止、飛沫防止シート設置)徹底して開催。

※新型コロナウィルス感染状況で中止、または延期にさせて頂く場合がございます。

【限定グッズ発売!】

当日、会場にて「思い出の交差点 short film〜プロローグ〜」の限定グッズを発売いたします。

その名も、

『短編映画「思い出の交差点 shortfilm 〜プロローグ〜」公開記念スペシャルセット!』

[グッズ内容]

「上映記念限定封筒」
+
「オフショットブロマイド写真(8枚セット)」
※写真の組み合わせは3種類(type A〜C)ありそれぞれ絵柄が異なり、ご購入時にお選びいただけます。写真の組み合わせは固定です。
+
出演様全員のサイン入り限定ポスター1枚
※事前にサインを入れた状態でのお渡しです。
各3,500円(税込)

[お渡し会参加方法]

会場特設物販コーナーにて、限定グッズをご購入頂きますと、引換券をお渡しいたします。

終演後ご退場時に、ロビーにてお渡し会を開催いたしますので、ご希望の出演者の列にお並びいただき、引換券を直接出演者にお渡し、グッズをお受け取りください。

終演後のお渡し会は、グッズご購入の方のみ参加可能です。また、サインや撮影等は出来ません。予めご了承ください。

引換券の紛失等による再発行は致しませんので、終演時のお渡し会まで大切にお持ちください。

現金の他に、各種クレジットカード、交通系電子マネーも利用可能です。

f:id:hassehasse0710:20220222145832j:plain