miuzic’s diary

miuzic info

定期公演「アルイテイコウ」 ガイドラインのお知らせ

定期公演「アルイテイコウ」観覧時、特典会時のガイドラインをお知らせいたします。

 

** 【ガイドライン】
 

イベント開催にあたり、感染防止策を考え、2つのエリアを設置いたします。


*** 1.【観覧優先エリア】※物販購入者様のみ入場可能

感染防止対策として、観覧優先エリアを設置いたします。

【優先エリア入場方法】
1.物販購入者様には 入場に必要な「<span style="color: #ff0000">優先エリア券</span>」をお渡しいたします。

2.各部スタート時間の<span style="color: #ff0000">30分前</span>に優先エリアの入場を開始いたします。

 


- マスクの着用(マスク着用のない方の観覧をお断りさせていただきます。)

- 会場ステージからみて前方に設置いたします。


- ※各部お一人様1枚まで。小さいお子様は、優先エリア券1枚で保護者様と同伴可能です。

- 観覧優先エリア券は枚数に限りがございます。

- 各部開演の30分前に優先エリアへのご案内をいたします。

- アルコール消毒が体質的に出来ない方はその都度対応させていただきますので、現場スタッフにおっしゃってください。

- 観覧優先エリアでの荷物だけ置いて席を離れるのは禁止です。

- 優先エリア再入場には再度優先券が必要です。


*** 2.【無料観覧エリア】※物販未購入の方も観覧可能

- 感染防止対策として、一定の間隔をあけての観覧となります。

- マスクの着用(マスク着用のない方の観覧をお断りさせていただきます。)

- イベント中のコール全面禁止

- 会場ステージからみて後方に設置いたします。

- 観覧定員数に達した場合、観覧をお断りする場合もあります。予めご了承ください。


 


*** 【特典会参加時のガイドライン】


- 特典会参加時の列の誘導はスタッフの指示に従いお並びください。

- お客様とアーティストとの間に一定の距離を設けさせていただきます。

- 参加時にアルコール消毒の徹底をさせていただきます。

- ツーショットチェキ撮影時も一定の距離をあけての撮影となります。

- 握手等 直接触れる行為を全面禁止いたします。

 


以上をお守りいただき、イベントをお楽しみ頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします!