miuzic’s diary

miuzic info

8/10(月祝)dela 21th Live開催中止に伴うご返金対応のお知らせ

この度、2020年8月10日(月祝)名古屋ダイヤモンドホールにて開催を予定しておりました

dela 21th Live「後ろさえ見なければ、僕達には未来しかない。」は、

新型コロナウイルスの感染拡大状況と、日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、開催を中止とすることといたします。

楽しみにされていた方々には心よりお詫び申し上げます。

現状の感染拡大状況を鑑み、関係者各位とも協議の上、メンバーとそのご家族・スタッフ・ファンの皆様への感染を極力抑制するためのやむを得ない措置として判断させていただきました。
何卒ご理解、ご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

また、今後のLIVE出演につきましてはメンバー全員のコロナウイルス陰性と健康状態が確認され次第の出演とさせていただきます。

公演中止に伴い、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。

下記内容を一読いただけたら幸いです。

ご返金対応に関して

決済済みのお客様へのご返金に関しましては順次行ってまいります。

現在、LivePocket-Ticket-からキャンセル・返金処理が開始されるまでに、お日にちを頂戴しております。

LivePocket-Ticket-にて、申込みのキャンセル処理が完了しましたら
チケット購入者様のメールアドレス宛に、ご案内をメールにてお送りいたします。
メール受信が行えるよう、「livepocket.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

クレジットカード決済のお客様

決済処理をおこない、クレジットカード会社を通じてのご返金となります。

決済前のお客様は当月の決済取り消し処理。

既に決済済みのお客様は、翌月に決済取り消し処理となります。
決済取り消しでの返金方法は、ご利用のクレジットカードにより異なります。

※お客様による直接手続きは必要はございません。

コンビニ決済・携帯キャリア決済のお客様

送金サービス「CASH POST」を利用しての、代金ご返金となります。
代金の受け取り方法はお客様ごとに、メールにてお知らせいたします。

CASH POSTとは、銀行振込、お近くのローソン、ドコモ口座にて最短即日で現金受け取りが出来るサービスです。
お客様に届くlivepocketメールのご案内に従い、チケット金額をご返金処理をして頂きますようお願いたします。

CASH POSTによる返金の流れは以下のサイトもご覧いただけたら幸いです。
送金サービス「キャッシュポスト(CASHPOST)」|イーコンテクスト