miuzic’s diary

miuzic info

8/1櫻井里花単独公演、返金処理に関してのご案内

8/1櫻井里花単独公演、返金処理に関してのご案内

8月1日(土)に渋谷gee-geにて予定しておりました 櫻井里花 単独公演「こころでさけべ! こころでうたえ! 夏のちんりまつり」ですが、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止致します。

ご来場される方々の健康と安全を最優先に考えた措置ですので大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。

決済済みのお客様への返金処理に関しましては順次行ってまいります。

下記内容を一読いただけたら幸いです。

現在、LivePocket-Ticket-からキャンセル・返金処理が開始されるまでに、お日にちを頂戴しております。

LivePocket-Ticket-にて、申込みのキャンセル処理が完了しましたら
チケット購入者様のメールアドレス宛に、ご案内をメールにてお送りいたします。
メール受信が行えるよう、「livepocket.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

クレジットカード決済のお客様

決済処理をおこない、クレジットカード会社を通じてのご返金となります。
決済取り消しでの返金方法は、ご利用のクレジットカードにより異なります。

コンビニ決済・携帯キャリア決済のお客様

送金サービス「CASH POST」を利用しての、代金ご返金となります。
代金の受け取り方法はお客様ごとに、メールにてお知らせいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
t.livepocket.jp