miuzic’s diary

miuzic info

6/28(日)アルイテイコウvol.56 イベントガイドライン

6/28(日)MARK IS 静岡 柚木口にて開催「アルイテイコウ vol.56」の観覧時、特典会時のガイドラインのご案内をいたします。

 

アルイテイコウ vol.56

日時:2020年6月28日(日)

《1部》12:00〜

《2部》16:00〜

会場:MARK IS 静岡 柚木口

出演:ROSARIO+CROSS、太田克樹、ゆなは(2部出演のみ)、ふっぴー

 

 

イベント開催にあたり、感染防止策を考え、2つのエリアを設置いたします。


1.【観覧優先エリア】※物販購入者様のみ入場可能

感染防止対策として、観覧優先エリアを設けることとなりました。物販購入者様には 入場に必要な「優先エリア券」をお渡しいたします。

各部お一人様1枚まで。小さいお子様は、優先エリア券1枚で保護者様と同伴可能です。

※観覧優先エリア券は枚数限定です。

 


2.【無料観覧エリア】※物販未購入の方も観覧可能

 

感染防止対策として、一定の間隔をあけての観覧となります。

 


【観覧優先エリアでのガイドライン】


・観覧優先エリアはステージ前側のご案内となります。(ご案内人数は調整中)


・優先エリア入場券は各部開始前の物販にて配布

 

・物販は各部開演の1時間前から販売開始


・優先エリアの入場は開演の15分前から開始


・観覧優先エリアに入場の際に手のアルコール消毒と検温を実施。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※アルコール消毒が体質的に出来ない方はその都度対応させていただきますので、現場スタッフにおっしゃってください。


・観覧優先エリアでの荷物だけ置いて席を離れるのは禁止です。


・優先エリア再入場には再度優先券が必要です。

 

 

【無料観覧エリアでのガイドライン】


・間隔を開けての無料立ち見エリアを設置いたします。


・観覧定員数に達した場合、観覧をお断りする場合もあります。予めご了承ください。

 

 

 

【全エリア共通ガイドライン】


・マスクの着用(マスク着用のない方の観覧をお断りさせていただきます。)

・イベント中のコール全面禁止

 

 

 

【特典会参加時のガイドライン】


・特典会参加時の列の誘導はスタッフの指示に従いお並びください。


・お客様とアーティストとの間に一定の距離を設けさせていただきます。


・参加時にアルコール消毒の徹底をさせていただきます。


・ツーショットチェキ撮影時も一定の距離をあけての撮影となります。


・握手等 直接触れる行為を全面禁止いたします。

 

f:id:hassehasse0710:20200617143419j:image