miuzic’s diary

miuzic info

【櫻井里花】ことし

どうも!
ぐんまけんからきました?
さくらいりかです!

f:id:egaorecipe:20190113085505j:image

あけてますね〜
しんねんあけてますねえ〜

 

ことしのほうふとか、
じぶんのぶろぐに
いっぱいかきましたが
(よんでくださいやじん🤤)

櫻井里花 Official Blog

 

ほかにもやりたいとおもうこと
できました!!

それは、、、

 

miuzicだいうんどうかい!
miuzicばーべきゅーたいかい!
miuzicだい、、だいなんとかかい!!

 

なんでもよいのです!


とにかく、

レーベルのせんぱいがたと
なにかを、、
ごいっしょしてみたいです


おそれおおくも

というのも
わたくしmiuzicだいすきなもので
たくさんおなじじかんを
すごしたいなっていう

つまり私情

 

ただのがんぼうなんですが、
あったらたのしいなあ〜

 

おもってるです🤤🤤🤤

 

miuzicには、たくさんの
すてきなおんがくが
あふれています

 

しげきをたくさん
うけています

 

そんな、おんがくに熱いみなさんの
ふとした瞬間の表情をみてみたいって

おもう👽(かんぜんにファン心理)

 

もちろん、
いちばんやりたいのは
miuzicでおんがく

勝負のいちねん

ぜんぶをたのしみながら
すすむです

がんばんべ!!!

(くいずです、、、わたしはなんかいmiuzicといったでしょう、、、)

 

今日のオススメソングはこちら!

今夜

今夜

  • BRAHMAN
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes