miuzic’s diary

miuzic info

【HASSE】Liveとは感動を共有する場!

はいっ!皆さまこんにちは!いつも現場でお世話になっております!


miuzic Entertainmentに所属しておりますHASSE(ハッセ)と申します。

 

f:id:egaorecipe:20180918161217j:image


主に ライブでのピアノやキーボード演奏、編曲(アレンジ)、アーティストのマネージメント、イベントの現場担当、特典会の進行などをしてます。色んな角度から音楽の仕事に携わっております。

 

久々のブログリレー 早くも僕自身は5回目の登場です。このブログリレーは 毎回テーマを設けており miuzic Entertainmentのアーティストやスタッフそれぞれの目線でブログを書いております。アーティストの意外な一面が見れたり それをきっかけにmiuzic Entertainmentにも興味を持っていただけたら嬉しいです!


今回は「あなたにとってLiveとは」をテーマに書こうと思います。

 

僕にとってLiveとはズバリ!

『感動を共有する場』かと思っております。

 

ステージに立ってるアーティストやミュージシャンがお客様に感動を与えることが本来の図式かとは思うのですが、一緒に曲を歌ったり、コールアンドレスポンスや、楽しいMCで笑い合えたりと、お客様と一体になったLiveは何者にも代え難いです。

 

僕がサポートミュージシャンとしてステージ立つ時や、イベントで間接的にLiveに携わるときも お客様と一緒に楽しむことを考えてます!

(もちろん MCの一切ないストイックなLiveも大好きです!💡)

 

お客様が見に来てくれるからこそのLiveなので、今後も 来て良かった!楽しかった!と思えるよう頑張ってまいりますので、ご期待くださいませ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

最後に涼しくなってきた今日この頃にピッタリなノスタルジックな曲をご紹介!

 

『夕暮れが滲んで見えないよ/ROSARIO+CROSS』

夕暮れが滲んで見えないよ

夕暮れが滲んで見えないよ

  • ROSARIO+CROSS
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


ではまたブログで、現場でお会いしましょ~


HASSE