miuzic’s diary

miuzic info

結構な食いしん坊…Riicoです(笑)

みなさんこんばんわ♬
Riicoですっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

タイトルの通り、わたしは
基本的に食べるのが大好きです!笑
作るより食べる専門!て言い切ってるくらいには
食べるの好きです。笑


今回のblogのお題が食べ物!ということで
好きな食べ物についてお話ししたいと思いますっ!!


わたしの好きな食べ物は
パスタ、ラーメン、焼肉!!が1番です!
(1番いくつあるねん。笑)
基本麺類派でお米はあまり食べません。。笑
昔から白ご飯が好きじゃなくて…ほんとに日本人なのかと疑ったことがあるくらい←
パスタが好き過ぎて多分週4.5はパスタを食べていると思います(笑)
ここでオススメのパスタ屋さんを紹介したいと思います!!!!!!!(大興奮♡笑)


わたしが好きでしょっちゅう行く
パスタ屋さんなんですけど、きっと
みんな知ってる方も多いと思うんですけど…


①五右衛門
②すぱじろう

特にこの2つのお店がお気に入りでオススメです!
2つともお箸でパスタを食べるタイプのお店
なのですが、何より味の種類が多くて
しかも美味しい!!
なのでお気に入りです♡
まだ全種類制覇できていないので
今は全種類制覇を目標に通っています←笑笑



焼肉も大好きでお肉でいうと
タン!!タン推し!!!と大声でいうくらい
タンが好きで、牛タンが好き過ぎて
焼肉屋さんに行くと
タンで始まり、タンで締める。が基本です!笑
気軽にタンを食べれると言ったら
ねぎし!というお店がオススメです♡
焼肉だと1人じゃ入りづらいなぁとおもうんですけど
ねぎしならぷら〜と入れると思います!
美味しいタンと、そして白ご飯があまり好きではない人には嬉しいとろろ付きです!
とろろがあればわたしご飯食べられます!!←



ちなみにラーメン屋さんなら

①もちもちの木
②一蘭
③山岡家

がオススメです!!
一蘭が好き過ぎて本場の一蘭に行きたくて
福岡まで食べに行ったことがあるくらい
ラーメン好きなので、オススメのラーメン屋さんが
あったら教えて欲しいです!!!笑



なんかメジャーなお店ばかりの紹介に
なってしまいましたが
食べ物について語るのが大好きなので
綴っていてニヤニヤしました。笑
(SHOWROOMでは食べ物の話をすると止まらなくなります。笑)


あ!!あとわたし唐揚げが大好きで
LIVEの日は唐揚げ棒を買っていつも食べています♬
油で喉潤うし声出るようになる気がして
しかも美味しいから一石二鳥!て感じで
食べています!笑


f:id:egaorecipe:20180707183834j:plain


そして甘いものにも目がないので
最後は最近食べたデザートの写真を
載せておきますね♡♡笑
ちなみにチーズケーキが大好きです!笑

f:id:egaorecipe:20180707183848j:plain


こんな感じで気づいたら
飯テロblogになってしまいましたが
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます‪( * ˙꒳˙ * )‬!!


またみに来てくださいね〜〜♬


では今日はこの辺でっ!
Riicoでした〜〜🤤

Infomation

f:id:egaorecipe:20180624220347j:plain
f:id:egaorecipe:20180623172322j:plain