miuzic’s diary

miuzic info

【櫻井里花】「たべもの」ってなんだろう?

どうも!さくらいりかです。
もう夏ですね。みなさんしっかり食べてますか?
わたしは夏バテ気味です(›´-`‹ )

f:id:egaorecipe:20180706190936j:plain

さて今日はたべものについてです。
なに書こっかな~いっかい調べっか~とおもって、たべもの とは で
ググりました。
なので、たべものについて書こうと思います。

人が口にするものがたべものなんだろうか?

よく見かけません?道とかで虫が虫を捕食しているところとか、テレビで流れる狩りのシーンとか。ああいうの、くわれている方を「かわいそう」って思う時があります。

でも、私も同じことをしているんだよなあ…しかもわたしは自分の手を汚さずに美味しくいただいている…3枚におろすとか拷問では…とも、稀に考えてしまいます。
食べなくては生きてゆけないから、考えてもあれなんですけどね。

おもうのです。たべもの になりたい いきもの ってきっといないですよね。
私、生きていようが人が無機物とみなしている存在であろうが、みんな魂あるんじゃねえかなって思うんです。
だから、なんていうか、生き物にサンキュー??(無機物の件は?)

f:id:egaorecipe:20180706191006j:plain

ありがとうを忘れがちだから、しっかり感じてゆきたいなと思いました。
今日もいきもののおかげでわたしは生きた。ありがとうオリゴ糖
いただきますをしっか言おう!とおもう!(意思表明)

今日のオススメソングはこちら!

It's Time/Imagine Dragons

It's Time

It's Time

  • イマジン・ドラゴンズ
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Infomation

1st Single「短篇小説」のCM 映像が公開されました!


櫻井里花 1st Single 「短編小説」CM spot (2018.7.30発売)

Music Video 近日公開!よろしくお願いします!

それから、ライブが7/14にあります!

tiget.net

f:id:egaorecipe:20180706191401j:plain

f:id:egaorecipe:20180623172402j:plain