miuzic’s diary

miuzic info

【太田克樹】食とは何か。あなたは食について深く考えた事がありますか?

はじまる。

タイトル硬いわ!!! 今回のお題が【食べ物】という事だったのでまぁ少しちょけたところです。

さあ、このブログリレーも順調にバトンパスが渡り、わたくし太田克樹も3回目のバトンとなりま した。

みんなが握ってきたこのバトン。段々と重みが増していますね。

しっかり繋がなければ。

f:id:egaorecipe:20180705212633j:plain

ダメだ、正直に言います。 実は予定では7/4から僕に順番が戻り、食べ物というテーマでリレーがスタートするはずでした。 忘れていました。
申し訳ありませんでした。テクノカットだけは勘弁してください。 ということで、1日ずれてスタートです!

さあさあテーマは食べ物ということで
好きな食べ物とか嫌いな食べ物、中でもハマってるものをダラダラ話そうと思うのですが、食べ物といえば


去年の10月に盲腸なって手術したんですよぉ


ナーーーーーニィ??


🤪 無視 その時いろんな理由から2日間程食事は一切摂れんくて、その間点滴だったのね

びっくりしたのが「お腹が減らない」こと。


なーんにも食べてないし、いつもならお腹減って当然なのに全く平気。

お腹が減るのは食べたいんじゃなくて、栄養が欲しいんだなと思った。栄養を摂る手段が「食」で栄養欲しいのサインがお腹が減る事なんだなと。


ならずっと点滴でよくない?楽だし。 とも思ったけどやはり食べる事にも悦びはある 食事できるようになって、久しぶりに食べたご飯は驚くほどうまかった。

つまり何が言いたいかというと

食欲って素敵。


睡眠欲とは違う素晴らしさ。

睡眠文化はピンとこんけど食にはあるしそんな僕の食文化はお湯を入れて3分待ったり、冷たくなったものを温めたりと少々遅れがありま すがそれでもたまにはおいしいものをいただいてます!ごちそうさまです!

好きな食べ物は肉、嫌いな食べ物は貝。

魚介類の苦手は克服しつつあるけど貝だけはまだ苦手だな。

好きな料理はゴーヤーチャンプルー。沖縄そばも好き。


いろんな食べ物や料理がある中、人それぞれ好みがある。歌も同じようにそういうものだと思う。


特定の人に好まれるのも大事だし、いろんな人から好まれるのも大事。

僕の夢の一つに、「人に夢や笑顔を届ける」があります。 これは僕の中では明白だから、これを持って歌うだけです!! 良いと思ってくれた人は応援してくれるだろうし、違うと思ったら他の料理を食べる事だけ!

良いと思ってくれる人を増やすためにこれからもしっかり準備して、より良いと思ってもらえる歌 を届けたいと思います!


以上!食べる悦びを知って、最近太っ田克樹でした!

痩せます!!


おわる!

カコノミライ

カコノミライ

  • 太田克樹
  • J-Pop
  • ¥2400

告白 - Single

告白 - Single

  • 太田克樹
  • ポップ
  • ¥450