miuzic’s diary

miuzic info

ROSARIO+CROSS(いまり)の 勝手におすすめソング!

みなさん、こんにちは!

静岡発アイドルパフォーマンスユニット、
ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)の いまりです♩*

今回こちらの「miuzic's dialy」を書かせて頂くのは、
早くも2回目となります!
ぜひ最後まで読んで下さると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします♪
f:id:egaorecipe:20180625214320j:plain

最近のロザ活報告

まずは、最近のロザリオクロス についてお伝えします。

昨日6月24日(日)、名古屋にて開催された、
チームしゃちほこさんが主催された「SYACHIFES 2018」に出演させて頂きました!

f:id:egaorecipe:20180625214342j:plain

パフォーマンス後のMCでお世話になった、
チームしゃちほこの 大黒柚姫さんと♪
レーベルの先輩 delaさんともご一緒させて頂きました(o^^o)

f:id:egaorecipe:20180625214358j:plain

詳しくはメンバー個人の Amebaオフィシャルブログを
チェックして下さると嬉しいです!♡

ameblo.jp

ameblo.jp



まだまだ未熟なグループですが、
このように素敵な方々からチャンスを頂き、
同じステージに立たせて頂けることが本当に幸せです。

心から感謝の気持ちでいっぱいです(^^)




いよいよ今年もフェスの時期が来たんだなぁと、
夏のビッグイベントに向けて
とっっってもワクワクします(o^^o)♪

TOKYO IDOL FESTIVALに向けて、
もっと沢山の方に興味を持ち
ロザリオクロス を好きになってもらえるように
エンジン加速させていかなければ!!!

私たちなりの最大限を尽くして頑張るので、
応援よろしくお願いします!



いまり の おすすめロザリオソング

「miuzic's dialy」2週目の共通テーマが
「本日のおすすめソングはこれ!」ということで、
私からは ロザリオクロス の楽曲の中から
みなさんに いくつかおすすめをご紹介させて頂きたいと思います♪︎


まず、普段からiPhoneのプレイリストに入っていて、
最もよく聴くのが、こちら!

夕暮れが滲んで見えないよ

夕暮れが滲んで見えないよ

  • ROSARIO+CROSS
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


昨年夏にリリースさせて頂いた、
1st Album「虹色シャウト」Nomal ver.に収録されているこの曲ですが、
バラード調ということもあり、
ライブではなかなか披露する機会のないレア曲の1つ。

虹色シャウト

虹色シャウト

  • ROSARIO+CROSS
  • J-Pop
  • ¥2400

聴き放題サービスで聴いてみる!

近藤先生が作って下さる楽曲は
もちろんどれも素晴らしいのですが、
私は特にこの「夕暮れが滲んで見えないよ」が大好きで、
レコーディング前にデモテープが送られてきた時から
好みドンピシャでした(;_;)♡笑




茨城の民家をお借りして行ったMV撮影も、
とてもあたたかい良い思い出です(^^)




そして もう一つ特に好きなのが、
3rd Single「 Are you ready?/ ラン!ラン!ラン!」に
収録されているカップリング曲、「アルイテイコウ」。



この曲は太田克樹さんとロザリオクロスが主催となり
マークイズ静岡さんで毎月やらせて頂いている定期公演、
「アルイテイコウ」のテーマソングとして作られたもの。

f:id:egaorecipe:20180625214931j:plain

私はこの曲の歌詞が大好きです(o^^o)



「自分のペースでいい アルイテイコウ」という最後のフレーズが特にお気に入り♪


f:id:egaorecipe:20180625215136j:plain


上手く言い表せられないけれど、
"がんばりすぎなくていいんだよ"って
優しくそばに寄り添ってくれるような曲。




ロザリオクロス ver.を聴くと、
レコーディングで苦戦したことや過去の色々なことを思い出して
涙が出そうになったり。

そして 太田さん ver.も大好きで、
アルバムをダウンロードしてよく聴いています(*^_^*)


アルイテイコウ(Ota step)

アルイテイコウ(Ota step)

  • 太田克樹
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes



普段ライブでよく披露する 盛り上がる曲も
もちろんテンションが上がるのですが、
毎日お仕事や学校で いつも頑張っているみなさんに、
たまにはロザリオクロスの ゆったりした曲を聴いて
ちょっとだけ力を抜いてほしいな。(o^^o)





あまりライブでは披露しない楽曲でも
様々な表情を持った素敵な曲がたくさんあるので、
ぜひたっぷり聴いてほしいです♩*

f:id:egaorecipe:20180625215000j:plain

最後に

ここまで読んで下さったみなさん 、ありがとうございました♡

「miuzic's dialy」がスタートしてから
私も毎日 今日はだれかな?と更新を楽しみにしているのですが、
同じレーベルのアーティストさんでも
今まで知らなかったことを知れたり…と、
読んでいてとても楽しいです(o^^o)

これで横のつながりも広げていけたらいいですよね♪

お次はどなたでしょうか…?

私もまたこの記事を書ける時を楽しみに、
明日も「miuzic's dialy」を読みに来たいと思います(^^)

以上、ロザリオクロスの いまり でした!
またね〜(*^_^*)

f:id:egaorecipe:20180625215204j:plain