miuzic’s diary

miuzic info

こちらのblogは2度目ましてになります、Riicoです!!‪( * ˙꒳˙ * )‬

今日はわたしのオススメソングを紹介したいと思います〜!わたしは子供の頃から浜崎あゆみさんが大好きなのですが、(ファンクラブに入ってかれこれ8年ほど経ちます♡)

やっぱり1番最初にオススメしたいのは浜崎あゆみさんの”MY ALL”という曲です♬

こちらは知らない人も多いかもしれない曲なんですけど、ツアーやライブで最後に歌うことの多い曲で、タイトルの通りすっっごく素敵な曲なんです!

MY ALL /浜崎あゆみ

MY ALL

MY ALL

  • 浜崎あゆみ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いつでも1人じゃなかったから
あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見てほしい
それが僕の願いです

っていう歌詞があるのですが、わたしは聴くたびにボロボロ泣いてしまいます。笑

それは多分浜崎あゆみさんとの思い出がたくさんあるからこそ泣けるのかもしれないけど、何もない状態の方が聴いたとき、どういう感情を持つのかも逆に気になるなって思いまして、、なのでぜひ1度聴いてみてもらえたら嬉しいなって思います!!!♬

たっくさんの愛情がひしひし伝わってくる愛おしい曲なので心があったかくなります、そこがわたしのオススメポイントです♡!!!


と、わたしは見ての通り、浜崎あゆみさんについて語り始めると止まらなくなる傾向にあります。笑

大好きな人は何年経ってもいつでもずっと大好きなままなんだなってつくづく思います。

でもわたしはそういう存在に出逢えたことが奇跡だって思うし幸せだなって思います。

この気持ちを大切に、これからも愛のあるひとで在りたいなって思います。



これ以上綴ると本当に止まらなくなりますので←

今日はこの辺でドロンさせていただきます。笑

最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡!!!
では、また語らせてくださいね(´⸝⸝•·̫•⸝⸝ `‪)笑

Riicoでした♬

Innocent Days (English Ver.)

Innocent Days (English Ver.)

  • Riico
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Innocent Days

Innocent Days

  • Riico
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ライブインフォ

f:id:egaorecipe:20180624220256j:plain

f:id:egaorecipe:20180624220347j:plain