miuzic’s diary

miuzic info

No music No lifeなRiicoです♬

こんにちわ!東京を拠点にソロシンガーとして活動しているRiicoです!

f:id:egaorecipe:20180613015048j:plain

音楽と歌うことが大好きで、そして自分の歌で心が嬉しくなったり楽しくなったり切なくなったり苦しくなったり寂しくなったり泣きたくなったりするような色んな感情を感じてもらえるような歌を届けられるようなシンガーになりたくて活動しています♬!!
よろしくお願いします♬


わたしは2017年10月、miuzic Entertainmentに所属し11月27日に1st singleをリリース!ソロデビューさせていただきました!(>_<)!!

そのデビュー曲 1st single”Innocent Days”のMVフルバージョンがこちらになります♬見て聴いてみてください♡


Riico 1st Single「Innocent Days 」Music Video (Full ver.)

Innocent Days

Innocent Days

  • Riico
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


あともうひとつ、i*chip_memoryの雪村りかちゃんと2人でガールズユニットりりとしても活動しています!可愛いユニットです!︎ぜひチェックして見てもらえたら嬉しいです♬


【MV】りり 1st Sg「‪Motto Motto Motto‬」Full size(2017.12.24)

Motto Motto Motto

Motto Motto Motto

  • Riri
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


今回は告知になってしまうのですがこの度、
Riico 2nd single

”Where's Happiness?”

を7月14日に全国発売することが決定いたしました!!

ぜひたくさんの方に聴いてもらいたい楽曲になっております。

幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいしカップリング曲のエンドロールという曲はすごく切ないけど聴けば聴くほど泣けてくるような、わたしはとても大好きな曲です。早くお届けしたくてうずうずしております。笑

f:id:egaorecipe:20180613014759j:plain

Infomation

そして6月26日にソロになって初の
birthday ワンマンLIVEを開催することが
決まっていまして、
なんとなんとその日に
2nd singleを先行販売することに
なりました!!!!!!!
初めてのワンマンLIVEで不安もあるのですが
来てくださるみんなと最高の時間を過ごせるよう
全力で歌を届けたいと思っています。
一緒に音楽を楽しみたいです!!
ぜひお越しください!!!
よろしくお願いします♬
詳細はこちらです︎︎

Riico birthday ワンマンLIVE

”birthday sugar voice”

  • 日時:6月26日(火)
  • 会場:天窓comfort.(高田馬場)
  • 開演時間▷▷19:15start
  • 予約&詳細

tiget.net



このblogが皆さんの楽しみになるように
更新頑張ってゆきたいとおもいます!!
最後まで見てくださりありがとうございます♡
また見に来てください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♬

では、
Riicoでした!!

f:id:egaorecipe:20180612155852j:plain
f:id:egaorecipe:20180612155914j:plain

ameblo.jp